「1031」キャラ紹介


アズ(人間)
転生したらハロウィンだった
相手が誰であろうとタメ口をきく


館長(怪物)
ハロウィンタウンの洋館の主
ものすごい寝坊助でものすごい頑丈


サギ(精霊)
館長の執事みたいなもの
お料理上手でかわいいもの好き


トール(魔術師)
川の下流に住んでる人形屋
傍若無人サイコパスすご強クソガキ


ジフ(吸血鬼)
チキンで優しいヘンな吸血鬼
館長に嫌われていて洋館に入れない


アンジェ(化け猫)
ダウンタウンに住んでいる女の子
猫なので雨の日は外出しない


ツインズ・ストローヘッド(かかし)
洋館前の広いカボチャ畑を見張ってる双子
それぞれの個別の名前はない


ジャック(ゾンビ)
記憶喪失のしあわせなお祭り男
畑のカボチャに熱心に話しかけている


ハンプティ・ダンプティ(?)
川に流れてきたよくわからないチビ
風呂に入れてもなおものすごく臭い


シエラ(幽霊)
洋館組と対立している高飛車お姉さん
亡霊を束ねるタウンの裏番長


シトリー(悪魔)
破れた結界から不法侵入してきた悪魔
カマトトぶっているが本当は一番下品

作品トップに戻る
inserted by FC2 system